北斗の拳 設定6


北斗の拳 設定6

リコが過去に北斗の拳の設定6を打った時の日記一覧です。
ありえない程引きが弱いため、
「北斗の6はぶっちゃけどうなの?」というよりか、
「引き弱が北斗の6を打つとどうなるの?」といったカンジで…
ご覧下さい。(・へ・;;)

※くれぐれも、日記を見て「北斗の6は出ないんだ」という先入観を抱かぬよう、
 お気をつけ下さい。(笑)

<日記一覧>
6月13日「おにい地元復活記念~おにいVSリコ北斗死闘~」
6月13日「おにい地元復活記念~おにいVSリコ北斗死闘~」(続編)
7月3日「見よ!これがリコ流北斗設定6だ!」
7月18日「きさまだけは許さん!リコVSおにい執念対決」
7月18日「きさまだけは許さん!リコVSおにい執念対決」(続編)
8月29日「白王誕生」
8月29日「白王誕生」(続編)
9月4日「愛ゆえに人は悲しまなければならぬ」
9月4日「愛ゆえに人は悲しまなければならぬ」(続編)
10月31日「消えた大吉」
「OLが1週間北斗の設定6を打つとどうなるか実験」スペシャル
1月30日「これこそ、リコの北斗奥義」
5月22日「決戦の日」
5月29日「火事場の馬鹿力」

<リコが思う「北斗の拳 設定6」について…>
いかに小役をたくさん&タイミングよく引くかが鍵かなと思いました。
あとはとにかく連チャンの引き。
出方としてはBBの頭を引いて出玉を現状維持しながら、大きい連チャンが来るのを待つというカンジ。
大きい連チャンを引いて初めて、それによって出玉が増えるというカンジですかね。
リコが北斗の6でたくさん出た時は(1回だけだが)、
BB後の高確中にガシッと決め手の小役を引いてBBにつなげるコトが多かったり、
平均連チャンが若干高かったりしました。
出なかった時は(ほとんどだが)、
とにかく小役の引きが悪かったりタイミングが悪かったり、
小役の偏りによって途中1000G以上のハマリを食らったりしましたね。

<最後に一言>
何度か北斗の6打ってとにかくわかったコトは、
リコが打っても出ないというコトです。(マジで!)



© Rakuten Group, Inc.